ニュース

各種イベントや新商品など、最新情報を随時アップしております。
気になる方はぜひご覧ください。

カムロード用アルミ&スタッドレスタイヤ

こんにちは!大洗ベースの門田です!

 

最近の寒さはヤバいですね(>人<;)

日本海側や東北、北海道と雪が多く立ち往生してしまうことも多いようで自然の脅威を改めて感じています(>_<)

 

年末に近づいていることもありスタッドレスの発注数が増えてきてます!

年末年始にお出掛けする方が多いと思いますのでしっかりと備えてお出掛けしましょう!

 

前回もお話ししましたが、カムロード用のアルミホイールとスタッドレスタイヤをご紹介します!

ホイールは15インチになります!

1番人気のブリヂストン!

 

 

グリップ力、ゴムが硬くなりにくいヨコハマタイヤ!

 

 

お求めやすい価格のダンロップ!

 

なとがあります!

 

スタッドレスタイヤホイールセットで

約17万円〜になります!

 

もちろん、カムロードだけではなく、軽自動車用、ハイエース用なども取り寄せ可能です!

 

今シーズンは太平洋側も積雪が多いと予想されております!

スタッドレスタイヤは寿命が5〜6年ぐらいと言われてます。

ゴムが硬くなっていると逆に夏タイヤよりグリップしないため非常に危険です(>_<)

例としてタイヤの製造年を確認する方法です。

注目するところは「3916」です。

見方は  2016年、39週目

に製造されたことになります。

このタイヤがスタッドレスタイヤだとすると、もう6年経ってるということになります!

それだともうグリップ力はなく、ゴムも硬くなっていると思います。

一度、自分のスタッドレスタイヤを確認してみても良いかもしれませんね!

キャブコンに乗られている方は夏タイヤも確認してください。

夏場にバーストする恐れもありますので💦

 

タイヤやホイールなどのご質問がありましたら

029-291-6118またはkadota@route6.jpまで