ニュース

各種イベントや新商品など、最新情報を随時アップしております。
気になる方はぜひご覧ください。

神奈川店・・・やってます(笑)

お久しぶりのブログ投稿。

最近バタバタしており、ブログ投稿もさぼっておりました。

 

ゴールデンウィーク前の納車ラッシュ。

今日も火曜日返上で納車準備作業・名義変更・車庫証明申請等など、一人でもうパンクしそうです。(笑)

いや。もはやパンクしてます(-_-;)

休みまでもう少しなので、がんばろーーーー( ゚Д゚)

 

ということで、昨日ご納車させて頂きました2組のお客様♪♪

リアイバリュー株式会社様(会社名出しますw)ご納車ありがとうございました♪
実は大阪の方でキャンピングカーレンタル事業を行っており、今回は車両増車の為当社にてご縁を持たせて頂きました。
とても誠実な社長様で、ここでレンタルしたら安心だなぁぁぁ。とキャンピングカー専門店スタッフである私が思ってしまいました(笑)
貴社の益々のご発展をお祈り申し上げますm(__)m

 

もう一組のお客様は神奈川県O様
お乗りになられているお車が不調で修理するなら買い替えを。との事でご来店ご契約いただきました♪
お住まいもお近くですので、しっかりとフォローアップもさせて頂きます(^^)/
とても素直なお子様と車のカスタマイズ、楽しんで下さいね♪

 

先週にもサーフナローカスタムのご納車もさせていただきましたが、残念ながら写真を頂くのをすっかり忘れてしまい。。。
遊びに来ていただいたタイミングで撮らせてもらお(笑)

 

他にも、まだまだご納車が控えております。

神奈川県S様 タウンエース
東京都O様  ハイエース
神奈川県M様 キャラバン

車両整備進めておりますので、ご納車まで今しばらくお待ちくださいね~(^^♪

ではでは。

ゴールデンウィーク休暇が4月29日から5月5日までとなります~(^^)/