ニュース

各種イベントや新商品など、最新情報を随時アップしております。
気になる方はぜひご覧ください。

長野県

こんばんは!大洗ベースの門田です!!

 

ゴールデンウィークはみなさんいかがお過ごしだったでしょうか?

ニュースでも毎日のように報道されていますが、円安の影響で海外からの旅行者が多く

観光地は大混雑でしたね!

 

連休中僕は長野県に行ってまいりました(^^ゞ

 

松本城

姫路城、彦根城、犬山城、松江城とともに国宝に指定されている松本城は、天守の築造年代は文禄2~3(1593~4)年と考えられ、

現存する五重六階の天守としては日本最古の城です。

漆黒のお城!!

 

 

天守観覧ができるのでいざ登城してみたら

わかりずらい写真ですが階段の角度が55~61度とチョー急な階段でした💦

みんなハアハアしながら登って降りてました(笑)

 

 

 

そして松本城近くにある

信州城下そば「やまとう」さんに行ってきました!!

 

天ぷらもとっても美味しかったのでぜひ松本城に行かれた時は寄ってみてください(^O^)

 

 

 

そして長野県と言えば

牛に引かれて善光寺!!

 

 

 

 

新車架装情報

 

Y様 埼玉県在住 コンフィ

電装関係が終わり構造変更などの手続きに入ります!!

 

 

 

 

 

N様 千葉県在住 コンフィ(対座仕様4人乗り)

これから保証継承、ソーラーパネル取付等入ります!!