ニュース

各種イベントや新商品など、最新情報を随時アップしております。
気になる方はぜひご覧ください。

さぼりすぎ??

こんばんは。埼玉店です。

気が付いたら4月ですね。。。

 

先月も1回しか更新していないという事態。

 

 

 

 

 

ということで今月こそはしっかり更新していこうと毎回思っているんです、、、

 

 

 

ということで週末に行われた2か月延期されていたジャパンキャンピングカーショーも無事に終わりました。

 

コロナ禍ということで例年と比べればやはり来場者数は少なめ。

 

 

って誰もいないやん!ってゆー土曜夜。

 

しっかりやってますよ!!

 

ロックウッドフリーダムを前に携帯を弄る里鍋店長。

 

マンボウを前に携帯を弄る里鍋店長。

 

プロモーション用モニター前に集まる来場者。

疲労マックスの放心中の社長。

 

自社ブースでしっかり楽しみました。。笑

 

多くのお客様にロックウッドフリーダムのご紹介ができて大満足ですね。

 

 

とひそかに浦和美園イベントもその前の週に開催されており、

日曜はあいにくの天候、強風でした。

 

 

 

さてさて、納車写真も撮り忘れなどもありましたが、

 

マッシュ N様ありがとうございました!!

アトム K様ありがとうございました。きっと今頃、日本のどこかを走っていることでしょう。楽しんでください!!

 

 

クレアも車両整備も終わり、

BSアンテナも!リアにも地デジ、BSも引っ張ってしっかり見れてますよ!!

 

ラディッシュも現在車両整備中。

アメリアワンも継続車検待ち。

もう少しまっててくださいねーー!!

 

 

再来週は旅車祭。

バギーも展示、試乗もできて楽しくないはずがないですよ!!

 

せっかくだしGOPRO買って映像に残しておきたいな。。。

 

GOPRO、、、、、

 

 

 

 

欲しいなぁ~、、、

 

 

 

 

 

 

 

せっかくだしMACBOOKも欲しいなぁ~

 

 

 

使いこなせないけど、、、

 

 

 

 

物欲は止まりませんね。汗

 

 

 

 

 

 

 

ではでは再来週、大洗旅車祭りで会いましょう!!