ニュース

各種イベントや新商品など、最新情報を随時アップしております。
気になる方はぜひご覧ください。

たまには、、、

こんばんは、埼玉店です。

とりあえずここ数日体調最悪です。

 

 

 

皆さんもそうでしょう。花粉。

もう毎回でも言います。

 

 

だって辛いんだもん!!!

 

 

 

 

飽きてるとおもいますが、何度も言います!!

はい。この時期のファッションに宇宙服シリーズが出たら迷わず買います。

外気シャットアウトウェア。

アパレル関係の方ぜひお願いします。

 

気のせいかここ数日は花粉のにおい的なにおいを感じるほど、酸っぱいような、何とも言えない黄色いにおい。

花粉ににおいはないみたいですが、感じるんです。私の嗅覚がこれは花粉だと訴えているんです。

 

 

え??

 

 

 

体臭じゃないかって?

否定はできませんが、、、、否定します。

 

 

 

さてさて今回も雑談だけかと思いきや、やるときはしっかりやります。

普段はやってないみたいな感じになっちゃいますが、いつも真面目にやってます。

一般のお客様からご依頼を頂き、レオバンクスへウィンドエアコンを取付いたしました。

ご自身でも磨いているようでとてもきれい。

今回固定はそこそこでシーズン以外は外しておきたい。ということもあり、簡易設置。

 

 

とはいえやはりボディをカットするのはなれません。毎回ドキドキしながらです。

エアコン合ってもちょこんと座れるようにマット上に置くオーダーだったので下に板入れて設置。

跳ね上げテーブルも残したいとのことだったのでエアコン上で最大限の大きさを起こしてカット。軽量化用に中抜き?中が空洞なので補強してそのまま移設。

跳ね上げテーブルの金具跡がとっても気になったのですが、時間の関係上断念。

 

お客様も満足していただくと、自分もうれしくなっちゃいます。

過去の掲載などでお問合せをいただくことも多くありますが、工賃は変動しております。

車両によっても変動しますので一度お問合せ、ご来店いただくことをお勧めいたします。

 

 

さてさて鼻の奥はが限界なので家に帰って鼻うがいしなきゃ!!

 

ではでは。