ニュース

各種イベントや新商品など、最新情報を随時アップしております。
気になる方はぜひご覧ください。

ついに!!

こんにちは。埼玉店です。

とっっっっても久しぶりな投稿です。

 

覚えてましたか??

 

さてさてすでにホームページにも掲載されてますが、

ルートシックスオリジナル軽キャンパー
Warmth ウォームスが完成し、ジャパンキャンピングカーショーでお披露目となりました。

木とアイアンのコラボレーション。職人技です。

 

ウォールナット系のオプション色もありますが、やはりナチュラルな色味で使いながらの変色(エイジング)が味になってきます。

デニムを育てるように育ててみませんか??

 

現在埼玉店にも展示車両があり。実際に見ていただくことが可能です。

また、これからのイベントにも参加予定ですのでチェックしてみてください!!

 

 

 

 

 

 

 

そしてエイジング、、、違う意味合いですが、、、

こんな落ちないシミ。ルートシックスは専用のクリーナーを使ってますのでこの手の汚れには強いんですが、落ちません。

時間もたっているため頑固頑固。諦めてましたが、ふと思い浮かんだんです。

 

そして実行!!

分かりますか??まだうっすらは残ってますが、だいぶ目立たなくなりました。

一人で結果を見たとき“ヨシッ!”って位言っちゃいましたよ。

 

うれしくて各店舗に報告しちゃいましたよ。

 

 

 

 

さすが白い粉!!

 

 

 

 

 

 

 

いや言い方!!

 

 

 

 

 

家では使っていたのに盲点でしたね。ホームセンターに売っているアレ。

 

 

 

 

 

言いませんよ。笑

 

 

 

 

ということでエイジングつながりのお話でした。

 

 

埼玉店にはジムリィタイプのウォームスが展示しておりますので気になる方はぜひ埼玉店へご来店ください!!

 

今週末の名古屋キャンピングカーフェア2022にも展示予定です。ご来場お待ちしております!