ニュース

各種イベントや新商品など、最新情報を随時アップしております。
気になる方はぜひご覧ください。

ついに!!

こんばんは。埼玉店です。

最近朝晩が寒くなってきましたね。昼間は温かいから防寒対策が難しいこの季節。

脱いだり着たりを繰り返しております。

 

もう冬の入り口ですね。

 

焚火しなきゃ!!  お庭で、、、

焼き芋用に安納芋買ってあるんだった!!と毎日夕方思っております。

 

ええ。今まさに夕方。

 

今日の埼玉は風が強いので見送りですね。

 

 

さてさて題名にもある”ついに”な件ですが、、、

先日納車したバンテック コルドバンクスの冷蔵庫がついに!!入荷しました!!

 

到着時の写真撮り忘れるは経過も無いですが、いきなり完了!!

 

3か月待っての冷蔵庫!!

 

にしても後から入れるのはやっぱり大変!!重い。狭い。腰痛い。

 

まずエントランス入り口の時点で引っかかりますからね!!

 

しかも一人。

 

知恵の輪のようにあれやこれやと試行錯誤してどうにかインできました。

出来たときの達成感ときたらうれしくて一人でヨッシャー!!って言ってました。(笑)

 

当たり前ですが、キンキンでしたよ!!

 

エントランスのキーレス接点不良も対策したしOK!!

 

そして即売だったインディも整備完了で納車待ち状態。

ポンプ交換して配線直して完了です!!

 

バッチグーー!!

 

続いてアミティも管理状態が良く特に、、、と思ってたらダウンライト死んでました。

 

せっかくなんでLEDタイプをチョイスして暖色に、、、

 

 

って写真無かった。。。

 

ええ。取り忘れですよ。

 

色々やることはありましたが優秀なアミティも残すところ名義変更待ちですね。。

 

もう少しお待ちください!!

 

先日ご成約いただいたジルも整備中。。

テレビなしなのでテスト用モニターでチェックOK!!

外収納のLED照明も配線しなおして点灯したし!!車体下にぼぐりこんでしゃがんで作業。写真なんて撮る暇ないよ!!

 

ってとり忘れを正当化。。

 

一般のお客様の整備点検も有ったり忙しくさせてもらってます!!ありがとうございます。。

 

 

 

さてさて来週から11月。もう2020年も2か月ですよ。

 

今年は3日にあるはずの入間基地航空祭も中止のようで、、

 

さみしいですね。気分落ちますよね。

 

 

そんな中、先日少しうれしい出来事というか発見!!

 

おいしいお蕎麦屋さんを発見!!

 

お店から車で5分の所に一軒家を改装したお蕎麦屋さん。前から気になっていたのですが、ようやく行ける機会があり行ってきました!!

 

粋蕎庵 茂蔵

通いたい名店に加わりましたね。。。食べてる間ニンマリが止まりませんでした。

 

 

これ見てお蕎麦が食べたくなったんじゃないですか?

 

 

 

 

 

 

と、最後まで雑談が尽きない埼玉店でした。

明後日から11月。寒さに負けずに頑張っていきましょう!!

 

 

ではでは。