ニュース

各種イベントや新商品など、最新情報を随時アップしております。
気になる方はぜひご覧ください。

ふと思ったんです。

こんばんは。埼玉店です。

 

最近日が伸びてきましたね。夕方作業もしやすくなってきました。

そしてコロナ以上にマスクが欠かせない時期。ほんと困る。

 

ヤツが来てます。。。

 

 

1月末くらいからうっすら感じてましたがここ数日は既にヤバい。

 

 

 

花粉。。。

 

 

 

お陰様で副鼻腔炎も快方へ向かってますが、花粉の追加攻撃がヤバすぎる。

あ、誰も心配してないって??笑

まぁまぁ、、、

 

 

 

 

 

 

さてさて、今回は雑談みたいな感じです。

 

 

先日、ボディ磨いたんです。

触るとざらつく。指でこすってもきゅきゅって言わないやつ。

洗車しても落ちないくすみ。

わかりやすいところでこんな感じ。

 

その時に何が正解??って迷走タイムに入っちゃったんです。

自分が磨きを始めたときは力を入れずに且つ、ポリッシャーが暴れないよう力は入れておく。。ボディ面には力はいらない。と教わり、ずっとそれを実践してます。

でもポリッシャーを使っている人にどうやっているのか聞いてみると意見が分かれる。

力を入れて押し込む派。力は入れず派。

 

 

用途によるのかもしれませんが、人それぞれという結末にしておこうということで考えることはやめました。笑

溶剤のレベル、仕上げ具合によって異なるんであろうと自分に言い聞かせておきます。

最後にはどちらもキュキュッときれいになっているのでいいんですけどね。汗

腕と手首は悲鳴を上げてます。

 

詳しい方、ご意見お待ちしてます。笑

 

 

ではでは。