ニュース

各種イベントや新商品など、最新情報を随時アップしております。
気になる方はぜひご覧ください。

もう少し

こんばんは。埼玉店です。

暗くなってからいきなり風が強くなってきました。

今日は何やら一人わちゃわちゃ走り回ってて疲れました。。。

 

 

さて納車前のインディも車両整備へ向かい、それが終われば納車となります!!

とその前にオーディオの交換も行ってます!!

ええ。完全に交換前の写真忘れてましたが、、、純正のスピーカー内蔵ラジオ。

だったのでディスプレイオーディオへ入替!!とスピーカー内蔵されてて音ないやん!!てなるのでスピーカー取付も。

 

内張り剥がしていざ!といっても配線すらありませんので新規で配線から作成。からの

カバー付けるとフィッティング悪かったのでカバーレス!!

直付けで音出してもビビり音もしないしOK!!

 

そして少しすったもんだしたけどばっちり完了!!

 

H様もう少しお待ちくださいね!!

 

と一般でバッテリー交換依頼。

と思ったら車体下に、、、

寝板で覗きながら足でジャッキを上げる。手でバッテリーの位置調整。。。

 

明日か明後日は筋肉痛だな。。。

 

 

 

暖かいお風呂に入ってゆっくりしよう!!

ということで明日、明後日は定休日です。

 

 

 

ではでは。