ニュース

各種イベントや新商品など、最新情報を随時アップしております。
気になる方はぜひご覧ください。

アトレー祭り!!

こんにちは!大洗ベースの門田です!

5月から新車架装もやっているためブログが前のように書いていません💦

できる限りがんばります!

 

先月から中古車もめっちゃ売れてます(^O^)

気になったら早めの決断をオススメします!!

 

さて現在受注停止にしているウォームスを急ピッチで架装しております(;’∀’)

 

天井断熱処理をこれからやるところ!

そして

断熱処理してもとに戻したところです(^O^)

 

断熱処理が終わりFFヒーターの取付を始めます!!

 

 

電装関係も終わり家具の最終調整に入ります!!

 

 

 

 

コンフィのエアコン部のパネル!

 

もうちょっとで完成!!!

 

 

20代の頃とは違い体が悲鳴を上げるのが早くなりました(;’∀’)

腰が~(笑)

 

今日も暑すぎて汗が止まらない💦

 

みなさんも水分、休憩はしっかり取ってお仕事がんばりましょう!!!