ニュース

各種イベントや新商品など、最新情報を随時アップしております。
気になる方はぜひご覧ください。

ウインドエアコン!!

どうも。この記事を書いている時に外は雷がピカピカしておりました。

茨城店の鬼澤です。急に大きい音が鳴ると心臓に悪いですよね・・・。

 

さて、本日はウインドエアコンの取り付け作業をしました。

ここに取り付けます。

棚を外したりするので傷がつかないように注意が必要です。

マーキングをして切り抜いていきます。

切り抜くときは粉がたくさん飛びますから自分は粉まみれです

切り抜いたところにドアをはめ込みます

まわりをしっかりコーキングして水漏れ対策をしっかり!

外した棚は加工しないとエアコンが入らないのでしっかり加工していきます

スポン

ウインドエアコンがはまりました!

動作確認もしっかりして完了・・・

と思いきや

エアコンをはめるとコンセントとシガーソケットが

使えなくなってしまうので移設します

ここに

こう!

しっかり固定してこれまた動作確認をしてOKです

 

これにて完成!!

動作確認中は涼しくて車内から出たくありませんでした