ニュース

各種イベントや新商品など、最新情報を随時アップしております。
気になる方はぜひご覧ください。

オプション取付!

こんにちは!大洗ベースの門田です!

 

新車購入時にオプションはみなさん付けますよね(^O^)

どんなオプションがあるのか気になりますよね!

 

今日は架装部分ではなくアトレーのメーカーオプションをご紹介します!

軽自動車とは思えない最先端のオプションが選べます!

 

 

 

メーカーオプション!!

 

・ディスプレイオーディオ(9インチor6.8インチ)

フルセグテレビ(9インチのみ)やラジオの視聴、Bluetooth®接続による音楽鑑賞、HDMI接続による動画鑑賞(9インチのみ)、

ハンズフリー通話、バックカメラ表示など、これまでのカーナビに搭載されている機能 の多くも利用できます。

CDやDVD再生はできませんが、スマホを接続することで音楽はもちろん、動画まで観れちゃう!

ナビの地図もスマホのアプリを使用するので常に最新の道路が出てくるのでそこも良いところ(^O^)

 

※架装部オプションのリアモニターを選択した際はディスプレイオーディオの映像をリアモニターに映すことはできませんので

TVを観たい場合は地デジチューナーを別途取り付けになります。

 

9インチスマホ連携ディスプレイオーディオ

グレードRS 82.500円

グレードX   99.000円

6.8インチスマホ連携ディスプレイオーディオ

グレードRS 55.000円

グレードX    71.500円

 

 

 

 

・視界補助パック

スマートインナーミラー

荷物満載時や視界不良時でも、後方のカメラ映像をミラーに表示することで、後ろの視界を見やすくするスマートインナーミラーを

軽キャブオーバーバンで初めて採用 しました。視界が悪い時はデジタルモードに切り替え。安心して走行・後退することができます。

キャンピングカーだとカーテンを閉めたままにしたり荷物で後ろの視界が悪くなることが多々💦

そんな状況下でも便利なオプション品かと思います(^O^)

 

グレードRS 55.000円

グレードX      66.000円

 

 

次回はディーラーオプションなどをご紹介いたします!