ニュース

各種イベントや新商品など、最新情報を随時アップしております。
気になる方はぜひご覧ください。

シーショアのタイヤホイール組み付け

こんばんは!大洗ベースの門田です!

 

今日は鹿嶋市にキャンピングカーの買取査定、新モデルのタイヤ取り付けに行ってきました(^O^)

 

無事に買取査定も終わりタイヤ組み付けをしに前職場の鉾田市にある「カーズファクトリー」へ

 

なんか門中リフトがたくさん増えてるし(;’∀’)

 

このタイヤチェンジャーは8年以上使っていただけに手に馴染んで楽々に組み付けできました!

 

 

4本組付け完了(´∀`*)ウフフ

このタイヤはハイエースベースの「シーショア」に取り付けます!!

ホワイトリボンにイエローラインお洒落でしょ(≧▽≦)

 

 

ちょっとだけカーズファクトリーの在庫を紹介!

左から

1963年インパラコンバーチブル(バラバラ笑) ASK

1957年ベルエアコンバーチブル 車高調&LT1エンジンと大人の仕上がり ASK 1500万円以上だった気がする( ;∀;)

1968年エルカミーノ エアサス 350エンジン&700R4ミッション 700万円

 

ベルエアとエルカミーノはとっても乗りやすいです!

気になる方は鉾田市にある51号沿いのカーズファクトリーまで(^^)/