ニュース

各種イベントや新商品など、最新情報を随時アップしております。
気になる方はぜひご覧ください。

ジャパンモビリティーショー

こんばんは!大洗ベースの門田です!

 

 

昨日は定休日だったので埼玉店の店長と

ジャパンモビリティーショーに行ってきました(≧◇≦)

 

入口の混み具合がハンパない💦

平日なのに異常な人数でした(;^ω^)

 

そしてJRVAブースにも行きました!

次開催の時には出展したいと思います!!

 

 

ホンダブース

自動運転でデザインが前後同じ!

未来はこのような車両が人の移動を手助けしてくれるようになるんですかね~

 

 

 

レクサスはオシャレすぎる(≧◇≦)

 

 

 

ダイハツハイゼットのOEMの電気自動車!!!

この車両ベースで製作するのもありですね(^O^)

 

 

 

打倒アルファードと言えるようなニッサンのミニバン!!!

 

 

 

 

300系のハイエースもこんな感じなのかな(^O^)

リアドアは観音開き!!!

 

 

初代ハイエース!!!

やっぱりメッキバンパーいいですね( ̄▽ ̄)

 

 

 

縦列駐車も余裕な足回り( ゚Д゚)

なんじゃこりゃ( ゚Д゚)

どんなステアリング機構なのか謎です(;^ω^)

 

 

 

とにかく人がいっぱいでした(;^ω^)

 

今度の日曜日まで開催しています!

 

 

ここでお得な情報をひとつ!!

中央入口は人が多く朝から並ぶと一時間以上並ばないといけないようです💦

 

そこで

「東7」の方からも入れます!!

めっちゃ空いてて並ばずに入れちゃいますヽ(^o^)丿

ぜひ会場に行った際は試してみては!!

 

 

そして僕は明日から神戸に行ってきます✈

金曜日から3日間開催する「関西キャンピングカーフェスティバル」

に出展しますのでお楽しみに!!!