ニュース

各種イベントや新商品など、最新情報を随時アップしております。
気になる方はぜひご覧ください。

ハウトゥー

こんばんは。埼玉店です。

ついに、、、

 

 

ついに、、

 

 

こたつ出しました。

 

 

 

自宅にこたつを召喚してしまいました。

 

まだ10月だっていうのにこたつ。

 

 

だって寒いもん!!ってことで朝晩の寒さには勝てません。

そのくせ部屋着はロンT1枚っていうアホっぷり。

 

 

もう一枚着れば!!ってところですがなんだかそこは嫌なんですよね。

 

 

変なこだわり。

 

皆さんにも変なこだわりありますよね??

 

 

 

ってことでインスタでも最近ストーリーをあげてましたが、埼玉店の入庫段階で徹底的にきれいにするよう心がけてます!!
頑張っても汚れの方が強いこともありますが、戦ってます。

 

最近某安価な家電メーカーでも同じような製品が人気のようですが、ずっと前から使ってますから!!

 

というけど画像撮り忘れたシート(カーペット)クリーナー

撮れるマットは外して、外せないものは車内にて洗浄しております。

キレイに見えるシートもやはり汗などの汚れを吸っており、洗浄液と一緒に吸い取ると汚れてるんです。

すごい時にはコーヒーのような色の時もあります。

こんなところも一緒にきれいにね。

 

こんなドアの隙間(ヒンジ)もきれいにします。

 

自分でやってみよう!!という時は雑巾で拭くだけでもきれいになります。グリスのいるところはよけてくださいね!!

 

キャンピングにかかわらず洗車はスポンジでやるのがあたりまえですが、使い終わった歯ブラシなどで窓ガラスの回りをシャカシャカやってみてください。

 

結構汚れてますよ!!  高圧洗浄機があればこの辺もある程度はきれいに落とせますが、シャワーでも代用できますからね。。。

 

 

と、こだわり??のクリーニングの一部のご紹介でした。

 

年末大掃除の車両版という感じですかね。

 

 

 

きっと他店舗のスタッフもこれを読んでうちでは、、、って紹介してくれるはず。。。

 

 

きっと。

 

 

ね!!

 

 

 

 

 

単発で終わらないよう心がけます!!汗

ではでは。