ニュース

各種イベントや新商品など、最新情報を随時アップしております。
気になる方はぜひご覧ください。

ヘビー級

こんばんは。埼玉店です。

もう11月も最終日です。明日から師走。

そんな11月の夕暮れ時に汗びっしょりかきました。

 

 

 

重量54Kg

 

 

 

そうです。このバッテリーの重量です。薄型で大容量。横置き可能なバッテリー。

 

汗びっしょりかきながら無事に設置完了できました。既存のバッテリーからこちらに変更で容量を倍にアップグレード。お値段も、、、ね。

 

これは高性能で良いバッテリーですが、腰には悪いバッテリーです。笑

 

きっと数日後に筋肉痛来るんだろうな。。。忘れたころに腕とか背中とか違和感出るんだろうな。

 

とりあえずぎっくり腰やらずに設置できたことを自分で称えたと思います。

 

 

さてW杯、スペイン戦も12月1日。ということで何時からだ?って思って今調べたら28時っていつやねん!!

時間的に朝起きたときに結果を知るパターンですが、頑張れニッポン!!!

 

皆さんこれからぐっと冷え込みが厳しくなるようですので体調管理には気を付けましょう!!

 

ではでは。