ニュース

各種イベントや新商品など、最新情報を随時アップしております。
気になる方はぜひご覧ください。

ルートシックスTシャツ!

ルートシックスイチ!エコ!?な茨城店 亜沙美です。

 

早速ですが皆さんも1着は持ってますよね??お気に入りのTシャツ!

ついついそればっかり着ちゃって色あせしちゃう。なんて事一度は経験あるのではないでしょうか?

 

私のお気に入りはなんと言ってもこれ!

そう!ルートシックスT!!!

 

毎日着続けた結果。ご覧の通り色があせまくってしまいました。

こりゃ大問題。

じゃあ新しいのを着たら?

いいえ。エコな私は違います。この黒Tを自分の手で復活させたい!

 

という事で。ずっとやってみたかった黒T復活に挑戦してみました!今日はそんな私にお付き合いください♪

 

まずはDYLON(ダイロン)のマルチをポチっとネットショッピングします。

そしてこれらを準備します。

(青いキャップがついているのは塩です)

ポチっとネットショッピングしたDYLONを熱湯で溶かしていきます。

バケツに塩と熱湯と溶かしたDYLONを入れたら…Tシャツをドボン!

Netflixを観ながら20分間混ぜます。(ここ重要)

さらに!Netflixを観ながら20分間待ちます。(ここ集中)

しっかりと濯いだら

 

 

ドーーーーーン!

 

なんと素晴らしいのでしょう!!!見事に復活を遂げました!!

 

比べてみても一目瞭然⭐︎大満足の仕上がりです。

これならまだまだ着れそう。やってみるもんですねー!

 

最後に。このイケてるルートシックスT!着たいな~と思った方!

なんと。販売してますよ。早い者勝ち!?

お問い合わせ下さいね。おそろいで着ましょう♪♪