ニュース

各種イベントや新商品など、最新情報を随時アップしております。
気になる方はぜひご覧ください。

レンタルキャンピングカー

お待たせしました。お待たせしすぎたかもしれません。

茨城店の鬼澤 亜沙美です。インスタグラムには何度か投稿しておりましたが、ブログ初登場となります!!

 

そうなんです。。お気づきの方もいらっしゃると思いますが茨城店には鬼澤が2人居るのです!!‼︎‼︎

なんとややこしいのでしょう!

あまり多くはない名字なのに。。まさかの鬼澤かぶり。

ということで!これから私は亜沙美として生きていくことにします。皆さまよろしくお願い致します。覚えてくださいね♪


さて。今日は私のおすすめレンタルキャンピングカーを改めて紹介させて下さい!
(実は何度も利用しているのです

 

6人乗れて6人寝れちゃうファミリーやグループでも快適に過ごせる1台です。コンパクトなサイズですが室内は広々としていますよ!

詳しくはホームページをチェックしてくださいね。

 

なかなか難しい状況ではありますが、この夏も大活躍のレンタカーアミティー⭐︎お盆休みの期間中もたくさんのご予約をいただきました。

利用してくださったお客様!ありがとうございました!

今後もより快適に楽しく過ごして頂けるようにバージョンアップしていきます。

ただ今あれこれ準備中ですのでその際はまたブログに書きますね。

 

テントキャンプも楽しいけどキャンピングカーで快適なキャンプしてみたいなー

と思ったあなた!

キャンピングカー欲しいけど試しに一度使ってみたいなー

と思ったあなた!

キャンピングカー乗ってたらモテるかなー

と思ったあなたも!!!

チャンスです。是非ルートシックス茨城店のレンタルキャンピングカーをご利用ください。

 

最後は一仕事終えて元気に帰ってきたレンタカーアミティーを愛でる鬼澤達です。

いつもありがとう!よしよし!