ニュース

各種イベントや新商品など、最新情報を随時アップしております。
気になる方はぜひご覧ください。

下やら上やら

こんばんは。埼玉店です。

 

 

 

 

、、、、、、

 

 

 

 

静かだね。。。

 

 

雪が降ると静かだよね。

 

 

ってドラマのフレーズを言いたくなる天気でしたね。

埼玉はチラつくくらいでしたが、水戸も含め各地で雪に見舞われたようで皆さんは大丈夫でしかた??

 

明日も雪マークが出てったり出てなかったりで危ない天気です。皆さん運転には十分気を付けてくださいね!!

そして未だ夏タイヤ装着していると言う方はぜひこの機会にスタッドレスタイヤの検討をお願いいたします。

 

電気、燃料と同様にタイヤの価格もどんどん上がってます。

例年、シーズン中は品薄になってしまったりと欲しい時に手に入らないということも考えられますのでお早目の交換をお勧めいたします。

 

 

 

さてさてジャパンキャンピングカーショーに向けて大洗ベースでは現在急ピッチで作成しておりますが、埼玉店では作業が立て込んでおります。

車体下にもぐって半日過ごしたり屋根上でさぎょうしたりあちこち転々としております。

車体下で配線を追っかけてました。

 

ごっちゃ!!

まだ終わってません。年式古めですが、きれいな下回り。

屋根もビフォア取り忘れてまだ途中なのでまだお預けです。

 

 

 

お客様からお土産までいただきありがたや、ありがたや。

 

 

信玄餅って食べた方穂とそれぞれですよね。

埼玉店は余分なきな粉は一度どかして黒蜜IN。余ったきな粉は黒蜜と混ぜて食べる派。

 

皆さんはどう食べます??

 

 

あ~皆さんこれ見たら無性に信玄餅食べたくなっちゃうやつ~

 

では1月最後の週末に向けて気を引き締めて金曜日を迎えましょう!!

 

 

ではでは。