ニュース

各種イベントや新商品など、最新情報を随時アップしております。
気になる方はぜひご覧ください。

久しぶりに、、

こんばんは。埼玉店です。

きのうは皆さん見れましたか??

 

オリオン座流星群。。

 

 

埼玉はあいにくの薄曇りで星すら見れませんでした。

 

 

 

今日も見れるチャンスはあるようなので皆さん夜空を眺めてみましょう!!!

 

 

山の上とか行ったら最高でしょうね!!

 

 

 

 

さてさて題名の通りに久しぶりの作業が。。

 

 

ご成約いただいたコレーガにナビ取り付け。

 

 

 

何度やっても緊張で手が震えるんですよね。

 

 

 

 

フィルムアンテナ。。。

 

 

 

 

無事取付完了しました!!

 

ETCも2.0の方で取り付けとなりました。

 

 

試運転してたら夕焼けがまぁキレイなこと!!

 

戻ってから写真撮ったけど間に合いませんでした。

 

 

これから寒くなって空気が澄んでくるときれいな夕日、星空のチャンスが増えてきますね。

 

その代わり運転時の逆光も厳しくなってきます。皆さん運転には十分注意してくださいね!!