ニュース

各種イベントや新商品など、最新情報を随時アップしております。
気になる方はぜひご覧ください。

久しぶりの備忘録

こんばんは。埼玉店です。

本日は今年最後の満月。コールドムーン。

 

火星と寄り添う現在。冬の空気が澄んでいてきれいに見えますね。

 

焚火しながら外で眺めてたいけど寒すぎますね。

 

来週にはふたご座流星群も極大。1時間に40~50個見れるチャンスです。

 

 

サッカーも惜しくも負けてしまい、次に熱く盛り上がれるイベントにしちゃいましょう!!

 

 

さて早くも師走も中盤に差し掛かってきておりますが年内納車へ向けてバシバシやってます!!

 

先日ご成約いただいたサフランの点検も中盤に差し掛かっております。

冷蔵庫も大型でキンキンに冷えてます。温度計のコンマが見えませんが、2.2℃

撮り忘れましたが、フリーザー部分の蓋の交換もしてバッチグーです。

 

そしてシンクも

 

優秀です。

 

エントランスドアの網戸。先日も別車両でやりましたがこちらも交換!!

 

付けなおしでもいいレベルでしたが結構汚れていたので交換しちゃいました。

 

サブも交換して部品待ちとなります。

その間に車両整備へ出向!!

戻り次第ソーラー取付など仕上げてまいります!!

 

 

年内間に合うように全集中で頑張ります!!

 

 

 

 

 

 

 

全集中ってもう古いのかな、、、、まだこれからテレビやるし古くないですよね???

 

 

 

 

スラムダンクが見たくて休みの日にそわそわしている埼玉店でした。

 

 

一人映画はちょっと無理。。。泣