ニュース

各種イベントや新商品など、最新情報を随時アップしております。
気になる方はぜひご覧ください。

久しぶりの埼玉店

皆さんこんばんは。埼玉店です。

最近ブログ更新さぼり気味。汗

 

 

安心してください!!!生きてます!!

 

 

 

 

 

今年も残り1か月ちょっと。早いですね。

久しぶりの雨で寒い!

皆さん風邪ひかないように気を付けてくださいね。うちも昨日からこたつが設置されました。

今年はインフルエンザがすごいとの予想ですので気を付けなくては。。

 

さて、埼玉店は現在入庫ラッシュ中でテンテコマイマイです。

 

すでに掲載もされておりますが、

K-ai

クレソンボーダーエディション

まだ掲載できていませんが、マッシュRE、ハイエース、バカンチェス プライベートも入庫しております。

 

 

ご成約車両もあり、てんやわんやとしております。

 

師走を前に埼玉店はすでに走っております。猛ダッシュです。年末前にバテますね。汗

 

掲載までもう少し待って下さい。すいません。

 

 

 

なので洗車中に撮れた画像で癒されてください。

題名 キャブコンの天井から

ではでは。