ニュース

各種イベントや新商品など、最新情報を随時アップしております。
気になる方はぜひご覧ください。

久しぶりの

こんばんは。埼玉店です。

すっかり梅雨入りしてしまいましたね。の、わりに週末晴れそうですね。

最近の梅雨ってしとしと雨が続くって感じじゃなくなってますよね。今さっきもスコールのように局地的な雨。

熱帯な気候ですよね。

 

熱帯地区、、、赤道周辺の、、、、南回帰線の、、、、、

 

 

深くは掘り下げる頭は持ち合わせておりません。悪しからず。

 

 

アメニモマケズ楽しくいきましょー!!

 

 

さてさて神戸でイベント開催中、私福島へ行ってきました。

 

福島と言ったら某番組のダッシュ村。

 

その番組の名物キャラ  アヒル隊長。

を引き取らせていただきました。

 

このアヒル隊長、の相棒がAtoZ アミティリミテッド

平成25年式で走行50,000Km。しかも4WD。

 

いい相棒を従えております。

装備もFFヒーターはもちろん、ウィンドエアコン、ソーラーなど装備もバッチリ。

これからこのアヒル隊長と相棒をきれいにして新たな相棒を探そうと思います。

天気悪いけど頑張って早めに掲載します!!

 

ちなみに福島まで行ったのにお昼は那須豚チャーシューメン

 

はい。サービスエリアです。しかも15:00です。

ご当地のおいしいラーメン食べたかった。。。泣

 

 

 

さて6月も折り返しです。残り半分もはりきっていきましょー!!