ニュース

各種イベントや新商品など、最新情報を随時アップしております。
気になる方はぜひご覧ください。

仙台どうでしょう

こんばんは。埼玉店です。

 

やりました!!WBC!!世界一!!

大谷さん!!!

 

大谷半端ないって!!な今日でしたね。

 

 

さてさて、最近イベント報告ばかりでしたが、

 

 

安心してください!!

 

 

 

 

 

雑談です!!笑

 

 

 

 

 

といっても実際自分も今回の東北キャンピングカーショーには参加させてもらっているんでそちらも。。。

 

今回は大阪イベントからの翌週ということで陸送にて車両は搬入され、新幹線での移動。

ホームで待っている間に出発した違う新幹線ですがナイスタイミングでバッチリ撮れたのでこれ採用。

 

大宮から約1時間くらいで仙台到着。

めっちゃ早いやん!!

去年は地震もあり6時間かけて仙台入りした記憶が、、、

 

そしてトレジャーアイランドさんブースにて設営も完了!!

 

そして以前の門田店長ブログへ続くといった感じ。

 

やはり求められるのは

こういうやつですよね??

しっかり頂きました。堪能させていただきました。

 

めっちゃうまいやつ頂きました。

噛めば噛むほどにうまみがあふれてくる、

旨味の打ち出の小づちや~ってやつです。

 

関東圏にも利久などあり、食べたこともありますが、やはり現地で食べるって違いますよね。

仙台でもしっかり利久も行きましたけどねwww

 

 

そして温泉付きのビジホでしっかり癒され

 

誰か一緒にいれば、足は肩幅、右手は腰にグイッとやるんですが、ボッチだったので椅子にちょこんと座って堪能。

 

しっかり帰りに喜久水庵の喜久福も買って帰りました!!

個人的にはほうじ茶が好き。

それはしっかり撮り忘れてますけどね!!

 

イベント終わりの新幹線で帰りは夜も深く、仙台での贅沢食事のツケということで家でカトキチ冷凍うどんで納豆たまごうどん。残った納豆たまごにご飯足してTKG。

 

太るやつやん!!!

 

 

体重計は乗らないようにしております。

 

 

さて雑談しすぎましたね。笑

 

 

イベント中もそうですが、東北地区でイベントに参加できなかったなんて方。

 

安心してください!!

 

 

トレジャーアイランドさんで今週末の25日。26日でアンコールフェアを開催いたします。

当社モデルのウォームス、ウォームスライト、コンフィの3モデルご覧いただけます!!

じっくり見て使っている自分を想像してください!!

 

 

ワクワクするでしょ!!

 

今週末はアンコールフェア行って牛タン食べて喜久福買って帰る仙台ツアーのご提案でした。

 

ではでは。