ニュース

各種イベントや新商品など、最新情報を随時アップしております。
気になる方はぜひご覧ください。

全開です。

こんばんは。埼玉店です。

昨日から一気に春の陽気になった関東地方。

日も伸びてきて冬の終わりを感じておりますが、、、、

 

 

 

 

つらい。

 

 

 

 

 

 

つらすぎる。

 

 

 

 

 

 

 

 

花粉が全開です!!

 

 

 

 

花粉スタート段階でこのレベルはヤバすぎます。

 

 

完全防備で過ごしてますが、奴らしっかり奥に奥に入り込んでくる。

 

目玉のおやじみたいに眼浴したい!!

 

 

さてさて名古屋のキャンピングカーフェアも無事に終わり、週末にはアンコールフェアがロータス中部にて開催されます。

埼玉店にはまだ展示車は戻ってきてませんが、エブリィベースのウォームスが陸送にて戻ってくる予定。

ジムリィバージョン、ウォームスライトはそのまま3月11.12日の大阪キャンピングカーショー、翌週の3月18.19日東北キャンピングカーショーまで出っぱなしです。

もしかしたらその後の展示は大洗ベースの可能性もありますが、3月中旬以降の現車を見たい場合は一度ご連絡をお願いいたします。

そして東北と同日に福岡でも久留米キャンピングカーフェア開催、出展となっております。

 

そして埼玉から送り出す際に並べてみら両車。

1.5インチって結構変わりますよね。ホイールもインチアアップしているのでその違いも多少ありますが、

1.5インチで雰囲気がらっと変わるカスタム。いいですね。

あげたらアルミも変えたくなりますよね??

沼る入り口です。笑

 

沼の入り口が埼玉、茨城、神奈川、福岡にありますよ。

 

 

ではでは。