ニュース

各種イベントや新商品など、最新情報を随時アップしております。
気になる方はぜひご覧ください。

分解清掃【オーバーホール】

どうもお久しぶりです

茨城店 鬼澤です

最近暑いですが汗水垂らして頑張っております

さて、今回べバストのFFヒーターの分解清掃の依頼を

受けて作業しましたが

みなさん定期的にFFヒーターは点けていますか?

暑い時期には使わないからって点けていないと

いざ使うときに点かなかったりしますよ?

 

こんな風にススがたまってしまうと

使えない場合があります

ワンちゃんとかとお出かけする人は吸気口に毛がたまってないか

確認するのも大事です

故障の原因にもなりますね

 

しっかりススを取ってあげます

 

ちゃんとキレイにする事で点火や燃料の効率が良くなるので

冬に使えなくて寒い思いする前に一度確認を!!

あと定期的に点けてあげて!!!!