ニュース

各種イベントや新商品など、最新情報を随時アップしております。
気になる方はぜひご覧ください。

右側

こんにちは。埼玉店です。
こちらのブログ初投稿です。結局先月のも1度しか投稿できず、、、

7月はいろいろとありまして、、、というのも買取で出かけているときにどうも右足の太もも辺りがジンジン痛い、、、ポケットに入れていらリップや目薬が当たって痛いのかな、、と一日我慢して帰ってみたら発疹が、、、うん。暑くなってきたしかぶれちゃったか。。と。軟膏塗っておこう。

 

日数を追うごとに発疹広がる広がる。。汗
そしてかゆい、痛い。

 

ヤバいと思い急遽病院。

 

こんな時期に病院てすごい嫌だったけど皮膚科だしってことで。

 

診察1分で判明。

 

 

 

帯状疱疹だねって。。。

 

 

 

 

 

 

!!!!!!!

 

その後1週間かゆみと戦い、翌週から神経痛と戦い、同時に腰、肘、手首の慢性化している痛みが再発。

 

そして現在

こんな感じで作業しないときは固定中。腱鞘炎ではないみたい。。

 

そしてすべて右側!!右手首、右ひじ、

 

なんか憑いているとしか思えない!!

 

 

憑いているならツイているってことでサマージャンボ買うっきゃないかな??笑

 

 

 

そして先週納車完了したエアコン付きアミティ!!

ダイネットの窓下にルートシックスのロゴステッカーのオーダーいただいてたんですが、間に合わず先に納車。

全開で宣伝していただきます!!

 

それにしても梅雨明けから全開に暑いですね。水分補給しっかり摂って熱中症ならないように気を付けましょー!!

 

雑談9割のブログでした。笑