ニュース

各種イベントや新商品など、最新情報を随時アップしております。
気になる方はぜひご覧ください。

埼玉イベント

こんばんは。埼玉店です。

ホントに寒くなりましたね。暖かいお風呂が恋しくなる季節。

 

個人的に白濁色の入浴剤(ウルモア)が好きだったのですが、入浴剤の濁るタイプはエコキュートに良くないという話を最近よく目にするようになり、気にしていなかったけど気になりだしてしまい泣く泣く森林浴だったりラベンダーなど濁らないタイプに、、、泣

と思っていたのですが、森林浴的な緑のタイプ、、、割といい。。。

 

 

ついでにラベンダーなどいろいろ試すのが楽しくなってきている今日この頃です。

 

 

お風呂掃除は自分の担当で毎日最後に壁、天井をハンドワイパーで水滴を落としてカビ対策。

これ重要。。。年末お掃除を簡単にするためには毎日少しやっておこうという日々の努力。

 

というか自己満足ですね。風呂上がりのすっぽんぽんで風呂釜の淵に立ちハンドワイパー。

 

割と笑えますよ。。。

 

 

 

さてさて雑談とは全く関係ないのですが、11月の12日、13日に埼玉県民ならだれもが知っているであろう国営武蔵丘陵 森林公園にてアウトドアパークin森林公園が開催されます。

 

今年は埼玉店から展示中のウォームスを展示させていただきます。

 

キャンピングイベントではありませんが、50を超えるギア、飲食、体験型、クラフトなど様々なブースがあるアウトドアイベント。

 

出店側の人間ですが、かなり楽しみにしております。

 

 

この公園、国営というだけあってかなりデカいです。私、埼玉県民ですが、行ったことないので迷うかも、、、。

たぶん迷います。

 

 

うん。迷う。

 

 

 

ぜひご来場お待ちしております。ウロチョロしすぎて自店ブースにいないかも、、、笑

 

 

さて今日は何の湯にしようか、、、わくわく。