ニュース

各種イベントや新商品など、最新情報を随時アップしております。
気になる方はぜひご覧ください。

埼玉入り

こんばんは。埼玉店です。

 

最近ホントに朝晩が寒いですね!!

前回のブログデモ書きましたが、わたくし、既に羽毛布団で就寝してます。

 

はや!!ってよく言われますが、朝の寒さには勝てません。

 

なんならもうマスク就寝で乾燥対策もしてます。のどが弱いんで、、、これはほんとに困るやつです。

 

共感はなかなか得られない個人的な不便な箇所でした。。。

 

 

 

さてさて大洗ベースに会議で行ってきましたが、帰りにEKクルーズ持ってきました!!

 

青空とマッチしていい写真!!

 

自画自賛!!

 

地デジモニター、電子レンジ、インバーター1500Wも搭載!!

 

言うことなしですね。

 

現在埼玉店にてエブリィ、EKクルーズ展示しております。

 

 

 

もう11月もすぐそこです。

風邪ひかないように頑張っていきましょう!!