ニュース

各種イベントや新商品など、最新情報を随時アップしております。
気になる方はぜひご覧ください。

埼玉店でもソーラー

こんばんは。埼玉店です。

昨日のふたご座流星群は見ましたか??

 

冬の空って本当にきれいに星が見えるんで大好きです。夕焼けもきれいだし、ブラボー!!ですよね。

昨日庭で少し眺めてましたが一つ見れました。

でも寒いのはノットブラボーですね。

 

 

 

 

ブラボーを言いたいだけです。。。

 

 

 

さてご成約のサフランも着々と進んでおります。

 

整備から戻りソーラー取付も完了

ソーラーパネルを屋根に乗せるときに脚立から屋根への移動が一番怖いあるあるでした。

 

充電もばっちりOKでした。

そしてなぜか気になったシンク。

 

再度水を入れて出してみたら。下からじょぼじょぼ聞こえてすぐ停止。見てみたら排水のホース連結部分に亀裂。

ホームセンターで同じものがあったので交換もすぐ出来ました。

 

経年の劣化だったのか、、、

 

まさに虫の知らせ的なタイミングでした。

 

良かったよかった。

 

そして商談中に気になっていたサイドオーニング。

ビフォア―取り忘れたんですが、

補修痕はありますが、とってもきれいになりました!!

 

残すは名義変更!!

 

K様もう少しお待ちください!!

 

 

 

 

そうそう。本日から始まりました。

フロントガラスの氷。

急いでるからといって熱湯なんてかけちゃだめですよ!!

小さな飛び石傷が一気に大きな亀裂になったりしちゃいますからね!!

 

最近では市販品でも解氷スプレーなど便利アイテムもあります。予めエンジン始動、デフロスター全開で暖気がメジャーですかね。

 

といいつつ毎年自分も朝焦るときがあります。5分前行動をこころがけましょう!!

 

 

 

さて冬本番の寒さになってきました。体調管理に気を付けて乗り切りましょう!!

 

 

ではでは。