ニュース

各種イベントや新商品など、最新情報を随時アップしております。
気になる方はぜひご覧ください。

大洗BASEへ

こんばんは。 埼玉店です。

のどの調子が良くないです。。。

 

 

 

 

風邪じゃないです。

 

 

 

 

昨日家で叫びすぎました。

 

 

 

 

W杯 日本VSコスタリカ戦。

後半に入ってからに叫びすぎました。

 

子供に、ここで叫んでも選手には届かないよ。なんてヒヤリと冷たいコメント。

要は、うるさかったようです。

 

サッカー見てたら声出ちゃいますよね。。。

 

 

 

さて本日は回送と所用で大洗ベースへ行ってまいりました。

 

 

 

相変わらずいい事務所だぜ。。

 

 

 

デカい看板うらやましいぜ。

 

アトレーのウォームスライトの奥にもずらりと新車の展示が、、、

 

 

 

???

 

 

 

 

 

あさみちゃんが映ってるーーーー

 

 

 

120点の笑顔であさみちゃん映ってるーーーー

 

 

 

という雑談でした。