ニュース

各種イベントや新商品など、最新情報を随時アップしております。
気になる方はぜひご覧ください。

居残り

こんにちは。埼玉店です。

現在、愛知県国際展示場にて日本最大の遊びの祭典 FIELDSTYLE JAMBOREE開催中で茨城店から参加中。昨日は神奈川店も参加。

埼玉店は居残りです。。。
なぜかと言うと。。。

うれしいことに納車ラッシュでした!!

 

記念撮影を、、、といつものごとく忘れてハッと後ろ姿だけ。。。

M様覚えることたくさんのジル5ですが、楽しい思いでたくさん作ってくださいね!!

 

昨日はしっかり覚えてましたので。

K様ありがとうございました。ご夫婦で仲良くポケモン探しにあちこちEKキャンパーも連れて行ってあげてくださいね!!

 

そして本日もしっかり。

M様ありがとうございました。ご夫婦で軽キャンからスタート。アフターもお待ちしてますのでたくさん使ってあげてください!!

 

 

 

ということで埼玉店在庫がないです。

ご売却を考えているオーナー様ぜひご連絡ください!!

 

 

そして完全に雑談になりますが、

先日コンビニにお昼を買いに行ったとき、見つけてしまいました。

 

 

スラムダンクでおなじみの井上雄彦大先生の車いすバスケと青年の挫折と成長、葛藤。

数年ぶりの新刊を発見!!

 

 

 

見つけたら買っちゃいますよ。

 

 

 

読まずに家まで我慢しました!!

 

 

 

 

 

 

静かなリビングで堪能。

 

 

 

 

 

 

漫画で泣いてしまいました。

 

 

 

 

というか涙もろくなった35歳。

 

子供と見るトトロで泣く。魔女の宅急便で泣く。

オリンピック選手のけがから復帰特集で泣く。

 

ゆるんだ涙腺は締めなおせませんかね。。

 

 

 

そしてもう12月です!!

師走です。走ってます!!

コロナ禍でまだ油断できませんが、年末やることたくさんですよね。

体調管理に気を付けて頑張りましょう!!

 

 

ではでは。