ニュース

各種イベントや新商品など、最新情報を随時アップしております。
気になる方はぜひご覧ください。

師走なのに

こんばんは。埼玉店です。

 

師走なのに今日も汗かいてます。

 

裏起毛のズボンが裏目に出ているここ数日。

 

起毛で汗かくと不快感半端ないんですよね。そして時間差で冷たくなる。

 

タイツとどっちがいいのか悩みます。

 

 

 

一昨日のコールドムーンは見ましたか??

 

肉眼ではとてもきれいに火星と並んでまぶしいくらいに光ってましたね。

携帯で撮ってみましたが、アプリとかよくわからずそのまま撮ったらこんなんですよ。

 

キレイに写真を撮りたいけど細かな設定がよくわからず、、、

 

 

 

おじさんだからしょうがないか。。。もうアプリで、とかついていけない。

 

 

さてさて2022年もあと3週間!!

体調には気を付けて乗り切りましょう!!

 

明日も作業頑張るぞー!!!

 

 

という何でもない小言でした。