ニュース

各種イベントや新商品など、最新情報を随時アップしております。
気になる方はぜひご覧ください。

新車どんどん納車しております

こんにちは!大洗ベースの門田です!!

 

あっという間に3月になりましたね(^O^)

時間が経つのは早いものです!

今日は寒いですが、最近暖かくなってきたので毎年恒例のスギ花粉シーズン;つД`)

花粉症にの方はたくさんいると思いますので僕の強い味方をご紹介!!

ヤクルトで発売している「はっ酵果実」

本来は花粉シーズン前(1月ぐらい)から毎日飲み続けると症状が軽減しました!※個人の感想です

 

毎年、注射を打たないといられなかった僕がこの相棒を飲み始めてから内服薬だけで過ごせるようになりました(≧▽≦)

ぜひ一度お試しください!

 

 

 

 

今月もどんどん新車製作フル稼働しております!!

 

 

 

S様新潟県在住 ウォームスライト

マット生地はオプションのブラックレザー調に変更!!

 

 

 

U様神奈川県在住 コンフィライト

12Vクーラー標準のモデル!今年はこのモデルも売れ筋になりそうです(´▽`)

 

 

 

N様東京都在住 ウォームスライト

写真ではわかりずらいですが1.5インチリフトアップしております!人気のアクリルウィンドも装着!!

 

 

 

まもなく製作が完了する車たち(≧▽≦)

やはりカーキボディーが人気です!!

 

今月もこれからベース車両がたくさん入ってくるから大忙し( ゚Д゚)

花粉に負けずに頑張ります(`・ω・´)ゞ