ニュース

各種イベントや新商品など、最新情報を随時アップしております。
気になる方はぜひご覧ください。

暑いので

こんばんは。埼玉店です。

 

 

とっっっっても久しぶりな投稿です。

3月末より4月末まで軟禁状態でした。笑

 

ま、そのお話はまたどこかでしますが、皆さんゴールデンウィークは楽しまれたでしょうか?

 

私、埼玉県から出ませんでした。たぶん。そんなある日に

川越蔵造りの街散策、、、すんごい人で全く見れず。

お目当てのかき氷屋さん240分待ち、、、行くわけないですね。

 

と、記憶を頼りに少し離れたところにあるかき氷屋さん行ってみたら待ち無し!!

散策上手!!!!隠れた名店的な喜びと自画自賛でウキウキで入店

まずい訳ないですよね。

黒蜜きな粉にイチゴ練乳。

ふわふわでとろけるような氷。店員さんにいろいろ製法を聞いて

 

 

 

おうちでも試しに

きな粉かけすぎてむせました。

やっぱり違う。

 

連日暑いしかき氷気がフル稼働な時期到来ですね!!

ここ最近の暑さでこれ見たら食べたくなっちゃいますよね??

 

今日もリベンジかき氷やってたりますよ!!

 

 

安定の雑談担当埼玉店でした。