ニュース

各種イベントや新商品など、最新情報を随時アップしております。
気になる方はぜひご覧ください。

最近の出来事

こんばんは、埼玉店です。
書いてる最中はまだこんにちはですが、書き終わるころにはこんばんはになるのでさきにいつもこんばんはを入力している埼玉店です。

なんとか8月中に複数回投稿できました!!

きっと雑談ブログを心待ちにしている人もいるはず。と思いながら書いてます。

 

にしてもほんとに毎日暑い!!暑いですねって言える環境うらやましいわ!!鬼沢!!

毎度毎度一人ネタも飽きるのでここまでです。

ここ数日なんだか晴れた空が秋のような雰囲気を感じております。青く高い空、高低差のある雲、まだまだ涼しい風とはほどとおいですが、まだ先の秋を心待ちにしております。

自粛ムード全開で夏の楽しみも半減。というかほぼ0。そんな時こそキャンピングカーでのプライベートスペースでの楽しみ方もありますよね!!

 

さてさて雑談ばかりではほんとに怒られますのでお仕事報告。

 

まずはジル520。足回り強化で前後スタビライザーにショック交換。

試乗してみましたがハンドル切ったときの挙動に違いを感じる。踏ん張っている感覚?

良いですね。ちょっと高速市場もしてみればよかったと今更ながらに後悔。

 

そして納車も完了♪

サイズアップしたキャンカーでふんだんにお楽しみください!!

そしてそして昨日。

初キャンピングカーを当店にて購入いただきまして、行ってきました!!

兵庫県!!

深夜発朝方到着で待っていてくれました。

埼玉とは縁もゆかりもないというわけではないようで再会を約束して無事納車させていただきました。

N様ありがとうございました!!

帰りはもちろん!!

この写真のみ!!

毎度毎度自分の容量の悪さに嫌気がさします。

切符買っちゃってたので駅から出れず何も関西を感じずに帰社。

コロナもありますし仕事だしね。と自分に言い聞かせながら人生2度目?の新大阪をあとに、、、泣

 

仕事あるあるですが、納車、買取などであちこち行くのに寄り道ができない性格で、、損してますよね。。。

 

 

 

そして納車前の準備中のボンゴバン。

 

ソーラーもばっちり充電してますし冷蔵庫もキンキン。

この暑さなのでこの中に入りたい。と心から思いますよね。

現在車両整備中ですのでもうしばらくお待ちください。

 

そしてコルドバンクスも地デジ、ソーラーの取り付けは完了。写真忘れてますし、まだまだ整備もありますし、部品待ちなので後ほどまとめて。

そんなこんなですが、本日FOCS ホライズンが売約済みとなりました。

H様ありがとうございました。

 

ボンゴバン、ホライズン共にすごい数のお問い合わせがありました。見ていただいた方、ご検討いただいた方、ありがとうございました。

 

 

とそんなこんなで投稿しようと思えば辺りは暗くなってこんばんはのタイミングに、、

事務所から月が見えますが、くっきりきれいに見えますよ。

たまには夜空を見上げるのもいいですね。

 

 

 

ということでまだまだ暑い日が続きそうですが、体調管理に気を付けて9月からも頑張りましょう!!