ニュース

各種イベントや新商品など、最新情報を随時アップしております。
気になる方はぜひご覧ください。

本日から通常営業しております

こんにちは!大洗ベースの門田です!

 

みなさんはお盆休みはどこか遊びに行きましたか?

後半は台風の影響で天気悪かったですね(>_<)

 

 

自分はバーベキューやったり、ゴルフ行ったり温泉行ったりと満喫しました!

朝5時からスタートだとスタート前はまだ陽が昇っていませんね(;’∀’)

この日は9時半にはラウンド終了!最高な日でしたな(^^)v

 

 

台風上陸した日に製造の従業員と行った時は線状降水帯が2度流れてきましてサイレン鳴って中断もしたりと散々なゴルフ(;’∀’)

けどそれでも楽しいのがゴルフです(^^)v

 

 

 

常陸大宮市にある「三太の湯」に行ってきました(´▽`)

お風呂も広いし露天風呂、サウナも完備!

大広間も広くゆったりできて最高でした!!

 

 

そして

お盆休みも終わり今日からスタート(´▽`)

今日も暑かったわ💦

ドンドン作っていきます!!!

効率化、納車時期短縮のため工具も追加で買いました(´▽`)

たくさん買ったからビックリなお値段💦

けど、これで少しでも納車時期を短縮できれば安いもんです(^O^)

 

明日もFF付けたり、断熱処理したりと大忙し!!

やりがいのある日々をまた過ごしていきます!

みなさんも熱中症には気を付けて!!