ニュース

各種イベントや新商品など、最新情報を随時アップしております。
気になる方はぜひご覧ください。

梅雨入り??

こんばんは。埼玉店です。

にしから梅雨入りしだして関東もそろそろなんて言われてますが、、、、暑い。

きょうは特に暑い。

 

もうこの時期がやってくるのですね。

 

明日以降の天気予報も傘マークばかりになっていよいよジメジメスタートですかね。

 

車内も湿気でいやなにおい、カビなど出やすくなってきます。除湿剤を入れたりベットマット立てておくなど対策をお勧めします。

 

さてそんな梅雨入り目前ですが、今週末には神戸ポートアイランドにて関西キャンピングカーフェスティバルが開催されます。

 

 

関西地区でご興味のある方はぜひご来場お待ちしております。

私はおりませんが、我らが代表と店長Kがお待ちしております!!

今週末が天気いいことをいのりつつ。先日うちのこども店長が元気球を作りました!!

 

 

これできっと晴れますね。

 

ではでは。