ニュース

各種イベントや新商品など、最新情報を随時アップしております。
気になる方はぜひご覧ください。

溜めに溜めての

開けましておめでとうございます。な埼玉店。

初投稿は3月になってしましました!!汗

 

何やらいろいろあったようで半分以上覚えておりません。

 

ええ、最近一段と多くなった花粉のせいにしておきましょう。

 

名古屋イベントも無事終わり、来月には幕張ですよ!!その前の週にも浦和美園イオンイベントもありますが

いよいよコロナ厳戒態勢?の中イベントが多く開催されます。

 

4月中旬には旅車祭のイベントも開催。忙しい時期に突入ですね。

海岸って花粉いるのかな。。。

 

 

 

ちなみにこれが私の花粉対策グッツ。今年は乳酸菌も始めてみました。

毎食後に乳酸菌摂取。体にも良いだろうと思い込んで続けております。

 

今年なんかはのどに影響がでて一時期声がガラガラになってしまい。成約いただいたお客様からお電話いただいたときに『あれ??〇〇だけど、島崎君は??』って。

 

私ですから!!

 

 

 

この店、私しかいないですから!!って。

 

 

 

いうくらい声がやられてました。

 

 

皆さんも花粉対策はしっかりやりましょうねきっとコロナも入りにくくなるはず!!

 

 

さてさて最近の埼玉店はというと、、

 

去年オーダーを頂いたマンボウ ファイナルエディションが出来上がってきておりました。

ファイナル標準装備もありますが、バンクアクリル窓、アルミホイールなどなどかなりオプション入った一台でした。

S様 ありがとうございました。オープン当初からのお付き合いですが、これからもよろしくお願いします。

 

そして

EKクルーズのこちらもS様 ありがとうございました。オールペン計画など何でも言ってくださいね!!

 

こちらもS様 なんとまさかの娘さんが同級生だったという発見。ありがとうございました。

 

 

昨年販売したアミティのお客様から画像が。。

販売時にオーダーされておりましたが、納期に時間がかかり、貼っていただきました。

広告車ですね。ありがとうございます。

 

 

そして以前茨城店にてFFヒーター取付を行ったトレーラー、エース430。

今回はソーラーの取り付け。

160W、MPPT式のコントローラーでセット完了!!

 

 

 

マッシュXのN様

残すところ名義変更のみ!!もう少しお待ちくださいね!!

アトムも即売ありがとうございました。部品手配、ちょこちょこ整備開始しておりますので待っててくださいね!!

 

 

 

ではではこれからはため込まずに小出しにブログ投稿心がけます。