ニュース

各種イベントや新商品など、最新情報を随時アップしております。
気になる方はぜひご覧ください。

生きています。

こんばんは。神奈川店 里鍋(さとなべ)です。
昨日、埼玉店島崎店長から生存確認のTELがありました。
生きてます。
先日、体調不良でめまいがあり病院にいったら点滴3時間・・・
そして採血も・・・( ̄д ̄)
ドキドキしながら検査結果を聞きに行ったら『 特別問題ないよ~ 』だって。
ただの熱中症だったのかな~。
健康診断をちゃんとやらないとダメですね(; ・`д・´)

 

 

さてさて、最近さぼっておりましたブログ更新ですが、いつもの如くバタバタしておりました。
ご納車を控えております、ハイエースの作業内容です。
12V専用エアコン・ソーラーパネル・冷蔵庫・電子レンジ・サブバッテリーツイン化等と沢山の作業をご依頼頂いております。

バンコンに家庭用エアコンを後付けとなると、付けられるスペースが無く断念するケースが多いですよね。
今回のエアコンはセパレート式のエアコンで、室外機はスペアタイヤ部へ取付ることが可能となっています。
車内には室内機のみとなるので、とてもすっきり!収納スペースが無くなる・・・なんて心配もいりません♪

ソーラーパネルもMPPTチャージコントローラーで充電量UPしてます♪

一人で作業しているので、ソーラーパネルをルーフに載せるにも一苦労・・・。
梯子から何度か落ちそうになりましたよ(笑)

元々シングルバッテリーだったので、ツイン化に!
充電関係の機器が邪魔だった為移設して、ついでに元々ついていた配線等も綺麗に引き直しました。

ポータブル冷蔵庫のスペースに排熱ルーバーも設置。
閉めきった状態の庫内だと、温度が高くなりすぎてオーバーヒートしちゃいますからね( ゚Д゚)
少し大きめのルーバーで対処です♪♪

何とか形になってきました!!ご納車まで、もう少しですので楽しみに待っていてくださいね~♬

他にも沢山のご契約、誠にありがとうございます。

カムロード クレア O様
レジアスエース ツェルト K様
ボンゴ マンボウ R様

順次作業進めていきますよ~( ゚Д゚)!!

中々サボれそうにない状況ですので、頑張ります(笑)