ニュース

各種イベントや新商品など、最新情報を随時アップしております。
気になる方はぜひご覧ください。

的な

こんばんは。埼玉店です。

 

今日はハイエースにパネルを付けていきます。

 

 

 

 

付けるパネルは、、、、

 

 

 

 

 

木目。

 

 

 

 

アンティークな風合いの木目パネルが、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

かわちい。

 

 

 

ナビ部分、エアコンパネル横のトグルスイッチ部に、、、、

 

 

 

 

四苦八苦。

 

 

 

何とかきれいに収まりました!!!

 

 

 

って一度やってみたかった。最近SNSでよく見るやつ。

 

誰かいれば映像で撮りながらやりたかったんですが、ひとりだもんで、、、、泣

 

 

文字でお楽しみいただければ幸いです。汗。

 

 

雑談ネタならあるんですが、本業ブログの更新がしっかりされるので雑談ブログは不要不急ということで自粛しておりました。

 

 

 

コロナか!!ってゆー。笑

 

 

春に向けて暖かくなる日が増えてきました。それにつれて鼻、のど、目にヤツを感じておりますが、毎日塩うがい、鼻うがいしてせめてもの抵抗をしております。

皆さんも体調管理には気を付けて2月もがんばりましょう!!

 

 

ではでは。