ニュース

各種イベントや新商品など、最新情報を随時アップしております。
気になる方はぜひご覧ください。

秋ですね~

こんにちは。埼玉店です。

今日はこんにちはのタイミングでブログを書いてます。

朝晩寒くて風邪ひいてませんか?

 

私は風は引いてませんが、ここ1週間ほど毎日頭痛薬飲んでます。意味不明にずっと頭痛。飲んでも治るときと治らないときがあるし何なの!!って感じです。

 

 

 

そうそう最近寒くなったし、ツナギの上に羽織るジャンバーを買おうとワークマンに行ってみたんです。プラスではなく、普通のワークマン。

 

 

そしたらすごい変わりよう。

 

 

 

 

おしゃれなアウター、作業着がいっぱい!!そして明らかに一般の作業着を使用しないであろうお客さんが多い!!!

 

 

ちょっと迷惑なくらいに多いから少し困惑しながらもジャンバー買いました。

 

 

 

ちょっと愚痴でした。。。

 

 

 

 

 

 

さてさてお仕事モードのお話を少し。

 

先日大阪から納車にご来店いただきました。H様ありがとうございました。翌日無事到着の連絡もいただき一安心。

入庫直後のSNSだけでご連絡を頂き、ご成約。球数少ない車両だと特にですよね。ほんとにありがとうございました。

 

そして先ほど、

こちらも速攻でご成約だったアミティ。納車でテンションぶち上がりなお子ちゃまたち。

納車直前で地デジチューナーリモコン壊れるアクシデントはありましたが、チューナー交換できてよかったよかった。

F様ありがとうございました。これからお子様、奥様と一緒にいい思い出作りにたくさん使ってあげてください!!

 

 

そして、先週、今週とダブルでEKキャンパー、クルーズがご成約となりました。

M様、K様ありがとうございます。

 

そしてジル5も現在車両整備に出ており、もう少しで納車となります。もう少しお待ちくださいね!!

 

 

そしてそして新入庫でマッシュが入っております。

タイプXのリア常設ダブルベット。詳細はすでに在庫車両に掲載されておりますのでこちらをご覧ください!!

ソーラー、オーニング、FFヒーター、インバーターなど前後ドラレコも付いており、言うことなし!!

 

 

 

 

 

 

最近夕焼けが半端なくきれいで見とれております。

 

空気が澄んできて夜景、星巡りにはいい時期になってきましたね。

 

寒さと頭痛に負けず皆さん来週も頑張りましょ~!!

 

 

 

ではでは