ニュース

各種イベントや新商品など、最新情報を随時アップしております。
気になる方はぜひご覧ください。

秋を感じてました。

こんばんは。埼玉店です。

 

朝晩の冷え込みが日に日に厳しくなってきましたね。夕方の暗くなるのが早い早い。

それなのに日中はしっとり汗かくような温かさ。洋服選びが困りますよね。

 

私は既にインナーはヒートテック着てますけど何か??笑

寒いより暑い方がいいですもん。足腰に寒さは響きます。。

 

さて、先日のお話ですが、車体下にもぐったり出たりを繰り返し数時間作業してました。

 

ヒーターの燃料漏れ案件。画像??

 

 

はい、しっかり撮り忘れました!!

部品交換で漏れを阻止することに成功。劣化でどうしても割れてしまうというあるある事例でした。

 

とその数日後、体に違和感。。

 

 

 

 

 

体中に筋肉痛。2日後でした。泣

なぜこんなに体中が痛いのか、、

 

 

風邪ひいた??いや花粉だけで風邪の症状はないぞ。。。と自問自答。

 

 

 

 

 

え??

 

 

なんだ??

 

 

 

ハッと指のつぶれたマメの傷で思い出す。

もぐって作業したんだ。。。って悲しくなりました。二日後の筋肉痛。

 

皆さん適度な運動を頑張りましょう!!

 

 

 

さてさて11月12日、13日と国営武蔵丘陵森林公園にてアウトドアパークin森林公園に参加してきました。

東京ドーム65個分の広さがあるらしく、想像すらできない広さ。そんな公園の一画でのイベント。

 

天気にも恵まれポカポカ陽気でのイベント。最高です。

 

キッチンカーで石窯焼きのピザ。外でピザとか最高ですよね。

紅葉のいいところが写真に撮れずウォームスとのコラボができなかったのが惜しいところでしたが、多くのご来場もあり、大満足なイベントでした!!

いろんなアイテムが販売されており、かなり心動かされましたが、食べ物だけで我慢しました!!w

 

さあ次は今週末は

 

こちらにてウォームス、ウォームスライトを展示いたします。

遊びに本気のルートシックスも120%楽しみます!!

 

会場にてお待ちしております!!

 

 

ではでは。