ニュース

各種イベントや新商品など、最新情報を随時アップしております。
気になる方はぜひご覧ください。

移設

こんばんは。埼玉店です。

 

いよいよ今日ですね。クロアチア戦。明日は休みなので見れそうです!!

 

ただ深夜に雄叫びをあげて家族に怒られそうなので黙観戦を心がけてみようと思います。

 

 

頑張れニッポン!!

 

 

さて先日のお話ですが、埼玉店の看板て通り沿いにつけてたんです。

埼玉店は約5年前にオープン。それよりもっと前に内田社長が茨城県水戸市でルートシックスを立ち上げたときに使っていた看板。

その看板を受け継いだわけです。

 

ただ、道路と平行についているのでなかなか目立たない。。。バス停が昨年出来たのもありほんとに見えない。

 

5年経ってようやく決心しました!!動かそう!!

 

ってことで道路からしっかり見えるところに移設しました!!

 

手前の看板用柱はお隣のお花屋さんのなんですが、以前台風で看板飛ばされてそのまま放置されているんです。これ使えたら最高ですが、あたしゃこれで満足です。

 

よーく見ると水平取れてなかったりしますが、ちっちゃなことは気にするな♪な感じで。笑

 

川越方向からくるとこの看板がしっかり見えると思います!!

 

 

 

そうそう。

 

 

洗車マメ知識が一回で止まってしまっていたのでここでまた一つ。というかこれは完全に個人的な意見でありますのでサラーっと聞き流してもらって構いません。

 

タイヤをきれいにしたくてスプレーやらタイヤワックスやったりすると思います。不自然なくらいに艶も出ます。

お店でも使ってます。が、タイヤ交換など新しいタイヤにしたら洗車後に濡れ雑巾でしっかり拭いてあげる。それだけ。

ホイール拭くタオルでもマイクロでも。濡れタオルで水分をふき取るだけ。これだけで自然な黒さをキープできる。

 

 

と思ってやってます。笑

即効性もなければ実感もないですが、自家用はこれをやってます。

 

雑学でもないですが、完全個人的豆知識でした。

 

 

ではでは。