ニュース

各種イベントや新商品など、最新情報を随時アップしております。
気になる方はぜひご覧ください。

納車に全力です!

数日前まで汗だくだったのに気付いたら長袖を着ていた茨城店 亜沙美です。

暑いと思ったら急に肌寒くなりましたね。皆さんは体調を崩したりしていないでしょうか?

今日はM様のアミティーを納車に向けてクリーニングです♪

雨でも風でもピッカピカに仕上げていきますよー!そんな鬼澤達の完全防備スタイルをお届けします。


念のためお届けしました。

 

そしてホイールキャップがくもっていたのが気になったのでこの通りピッカピカに!ビフォーアフターの差すごいですよね!

このピカピカ伝わりますか??どうしても伝えたい!まるで鏡!!お化粧できそう!(髪の毛ボサボサじゃん…)

ちょっと磨くだけでこんなにきれいになるんですよ♪

 

M様喜んでくれるといいなー

皆様に気持ちよく快適に乗って頂けるように!私はこれからもホイールキャップとクリーニングの腕を磨いていこうと思います。