ニュース

各種イベントや新商品など、最新情報を随時アップしております。
気になる方はぜひご覧ください。

続・ぞくぞく!!

こんばんは。埼玉店です。

あさみちゃんに続いて埼玉店のぞくぞくのお話。

 

雑談は割愛します。。

 

楽しみにしていた方、、、すいません。

 

さて、埼玉店のぞくぞくですが、、

 

エブリィベースのEKクルーズの入庫。インバーター1500W、ポータブル冷蔵庫が標準装備、フリップダウンモニターまで付いた軽の玉手箱や~な1台。

 

そして

20年式と少しお年は召してますが、まだまだ現役バリバリなアミティ4WD!!4WD

重要なので2回言いました。(笑)

インバーター1500Wはもちろん、ソーラー、FFもついており、かなりお勧めな1台

 

 

 

本日ご成約いただきました。

 

F様ありがとうございました!!ネットアップ直後からかなりのお問合せを頂いており、まさに早い者勝ちな1台でした。

中古車は一期一会とは言いますが、検討中に無くなってるって悲しいですよね。

 

 

 

 

 

現在検討中のそこのあなた!!

 

 

 

 

 

 

 

いつ買うの??

 

 

 

 

 

 

 

 

今でしょ。

 

 

 

 

 

ってもう古いですね。

 

 

さてさてそして

ようやく雨も止んで写真撮影ができた

NV350ベースのOMC銀河!!

 

みなまで言うな。。。な極上車両。

ぜひ店頭へ!!!

 

そしてこちらも

 

こちらも極上といっても過言ではない1台です。

ハイゼット4WDのインディ108。

 

ポッパッピーなインディ108これからクリーニングですが、とってもきれいなので見に来てください!!

 

ホームページ掲載はもう少しお待ちください!!

 

そして続くぞくぞくは納車!!

バッテリー、冷蔵庫待ちでしたが、バッテリー届いた段階で先に納車!!

冷蔵庫届いくまでもう少し待っててください!!

M様ありがとうございました!!

 

ご近所さんなT様

帰り際にパシャリしまして失礼しました!!

ありがとうございます。

 

そして本日台風去って天気も回復して青空撮影ができた

無事に帰れたか心配ですが、H様ありがとうございました!!

 

続きますね~。

 

 

そして最後のぞくぞく。

 

わかりますか??

サイドミラー、ガッツミラー、ワイパー下にいるやつら。

 

茶色いカメムシみたいなやつ。洗車、ドア開けたとき、いろいろな隙間、いたるところに大量発生中のこいつ。

しかもかなり多い。

 

作業中に出た日にゃ一人で発狂してますよ。

 

ゾクゾクするでしょ??

 

 

 

 

 

な埼玉店のゾクゾクでした。

 

ではでは。