ニュース

各種イベントや新商品など、最新情報を随時アップしております。
気になる方はぜひご覧ください。

続・明けましておめでとうございます。

こんばんは。埼玉店です。

明けましておめでとうございます。2023年がスタートしました。

昨日あたりから仕事始めになるかとが多いかと思います。今の日本を色で表すときっとどんよりブルーなことでしょう。

 

テンション上がらないことでしょう。年末年始を満喫してたらなおさらですよね。

 

 

そんな時は面白いブログ(これ)読んで少しフフッって笑いましょう!!

 

 

 

そして切り替えてやる気スイッチ入れちゃいましょう!!

 

 

年末年始で体重を意識してみようと思い数か月ぶりに体重計にのったのですが、まさかの年末時点で想定の2キロオーバー。。

うすうす気づいてました。お昼におにぎり2個にパン一個だったのが最近はそこに総菜を追加していることに、、、

そしてそれでも足りない、、、と思っていることに。

 

そして家の大掃除で消費を急かす。。そして2022年最後の朝日を拝む。

1日は混むので大みそかに済ませます。笑

 

とはいってもお正月ですからね!!食べますよね。

雪山でも子供のレッスンメインであまり消費できず。

お正月といえば凧揚げですが、いい風すぎて全然消費できず。

結果。1.5キロプラス。想定より3.5キロ増加してました。

そしてとってもいいお正月過ごしてました。汗

 

 

燃やさねば。これからもっと燃やさねば。。

そして筋肉痛が来ていて仕事始めから動きがスローな埼玉店です。笑

 

 

 

さて、お仕事の方はというとインディ727が年末にご成約となっており、キャンピング点検を開始しております。

 

部品待ちなどもございますが、順調に進めております。もうしばらくお待ちください!!

 

 

それでは皆さんやる気スイッチ見つけてスイッチ切り替えていきましょう!!

って世間は明日からまた3連休!?

 

幕張までに体重戻しがんばろ!!

 

このブログ、笑うところなかったな。。。

 

 

ということで今年もルートシックスをよろしくお願いいたします!!