ニュース

各種イベントや新商品など、最新情報を随時アップしております。
気になる方はぜひご覧ください。

3月になりました

絶賛花粉症に苦しんでる茨城店の鬼澤です。

目は絶対にこすりません!!!

 

さて・・・・ベバスト AT2000STC の取り付けをお願いされました!

腕が鳴るぜ!

自分の中でFFヒーター取付で一番難しい所は燃料タンクだと思っています。

車内からアクセスできないときはこうやって外します。

結構重かったりするんです・・・

外したら燃料取り出し管をつけて元に戻します。

実は結構重要なとこの写真を撮り忘れまくってます・・・

泣ける・・・

まぁ下の配線、配管等をしっかり固定したり

狭い所を通したりと頑張りました。

はい頑張りました!!

しっかりステップに固定してあげて試運転もして完成です。

O様の喜ぶ顔が浮かびますよ!!!

 

 

続いての作業はこちら!!!!

コルドリーブスにドッグライト取り付けましたあぁぁ

夜間は後ろタイヤ付近見づらいですからね

点ける前はこんな感じ

 

点けるとこんな感じです!!

 

スマホが高性能でちょこっと補正されてますが結構違います

地面を比べて頂ければわかりやすいですかね

 

 

まだまだ作業はあるけどがんばるぞ!!