ニュース

各種イベントや新商品など、最新情報を随時アップしております。
気になる方はぜひご覧ください。

7月になりました

どもども!茨城店の鬼澤です!

6月が過ぎもう7月です

最近自分が何をしていたのかというと・・・

 

まずはFFヒーターのオーバーホール!

皆さん今のうちに点火するか確認しといた方がいいですよ?

寒くなった時に使えなーい、修理出さなきゃーって事にならないようチェックを!

煤がたまっていることがよくあるので!!

 

続きましては・・・

サイドオーニングの取付!

いやー、天気が良くて取付日和でした

汗が噴き出ながらの作業となりましたけどね!

梅雨はどこに?

取り付け後は動作確認を忘れずに!

サイドオーニングのおかげで日影ができているので直射日光を回避です

 

お次は・・・

FFヒーターの取付!!

ここに付けます

これに限らずですが、車に何かを取り付けるのはいつでも緊張します

特に穴を空けたりするのはドキドキします。

取付過程を撮り忘れているので結果だけになってしまいましたが

下回りの配管や配線を通すのは頭を悩ませつつ取り付けています

そしてそして・・・

オーディオ取付&ドラレコ取付&サイドカメラ取付

まとめてご紹介です

 

パカーン!!!

からの

ドン!!!

はい、完成です

サイドカメラは見えない死角をカバーしてくれるので便利ですね!

ドラレコは前後録画してくれているのでもしもの時の保険で!

 

 

写真が少ないのはご愛敬!