ニュース

各種イベントや新商品など、最新情報を随時アップしております。
気になる方はぜひご覧ください。

CKワイルダー カスタム中!

先日のキャンパー鹿児島さんの展示車両が届いたというお話をしましたが、今回注文したCKワイルダーはあえて下位グレードのDXを選択しました。

スーパーGLももちろんいいのですが、今回は流行りのアウトドア系カスタムに寄せてみようと思い無骨なDXをチョイス

展示車両もどうせならカッコよくカスタムした状態でみて頂きたいですからね♪

というわけでDXの完全ノーマル状態のCKワイルダー

とりあえず手始めに、フロント周りをちょこっと

これだけで引き締まった感が出て、雰囲気がグッとよくなりますね!
あ、エンブレムは外してマッドブラックに塗装中です。。。

続いてこちら

フラットタイプのルーフラック!

これも無骨でかっこいいですね

仮合わせ状態ですが既に雰囲気最高!

完全に個人的な好みでカスタムしておりますが。。。

もう少しカスタムが続きますので、また更新します!お楽しみに〜♪